最新情報

Oラインが気になったのでエピレに

この前エピレという脱毛サロンでエピレ 全身脱毛プランを受けてきました。皆さん、エピレって知ってますか?今、全身脱毛を行えるエステサロンの中でも特に人気が高いところみたいです。何となくコマーシャルや広告で見たことがある脱毛サロンかなと思っていたので、私は意外と馴染みはある感じでした。Oラインが気になっていたのですが、やはりおしりの毛の脱毛ということで一人ではできないというところもあったのです。そこで脱毛サロンにいくことを考えたわけですが、どうせならきちっとした物にしてもらうと思ったこともあり、全身脱毛をしてもらうことにしたのです。全身脱毛だったらOラインだけじゃなくてその他に目立つなって思うところもきちんとしてくれるなというのがあったのです。それで脱毛サロンでいいところを探してみたところ、口コミなどを見たらエピレがいいということだったので行ってみることにしたのです。とりあえずは電話をして予約をするところからはじめてみたのですが、さすがにきちっとしたところだなって思いましたし、全身脱毛の施術もきちんとしたものをしてくれたのはとても嬉しかったですね。今は、自分の全身がツルツルになっていくという過程を楽しみながらエピレに通っているところです。

今もっとも力を入れているのは酵素です。

本当に今ダイエットに困っています。何をやってもうまくいかなくて、どうしても痩せたい私は藁をも掴む気持ちでいろいろと情報を集めている最中です。そんな中で出会えたのは、酵素ダイエットでした。まだ始めたばかりなので何とも言えないのですが、友人が成功したので本当に期待しているんです。今までは何をやってもうまくいかなかなくて自信も持てなかったのですが、友人が実際に成功しているし、その友人は私が言うのもなんですが、私よりも全然うまくダイエットが出来なかった人なので、これなら!という期待値は嫌でも上がってきてしまいますよね。定期購入するとすごく安く購入できるので、私は続けるという意思を貫く為に大量に購入してしまいました。大体3ヶ月分になるので、これは絶対に続けないとダメだなと改めて思っています。色がちょっと茶色っぽいので最初は抵抗がありましたが、飲んでみるとそんなにくせも無くて、普通に飲めそうです。後は自分との戦いとなると思いますが、友人に負けない為にも、5キロ痩せるまでやりきりたいと思います。
酵素でダイエットをする時は参考になりますよ:http://www.kotoko-movie.com

脱毛って思ったよりも大変

夏の時期になると脱毛をしなきゃいけません。脱毛は意外と面倒なので、できれば永久脱毛とか全身脱毛をしたいのですが、サロンに通うとお金がかかるので、自分でピンセットで抜いています。結構地道な作業で、しかも抜くときに痛いので、私はちょっと苦手です。さらに、ネットで調べると色素沈着とか、埋没毛になったりするらしいので、あまり抜くのも良くないみたいです。かといって剃毛すると敏感肌の私は肌が痛むし剃った後の、チクチクしたかゆみが結構嫌いなので、困っています。ミュゼのようなエステ脱毛に行けるお金があれば一番いいんですが、学生の私はなかなかいけません。脱毛学割みたいなサービスをやっている所や、部分的な脱毛は完全に完了するまで無料とかやっているサロンもありますが、そのほかの部分はやっぱり定額がかかってしまって、営業されるのがいやで踏ん切りがつきません。ある程度お金のある社会人になってからやっぱり脱毛にはいくようにしようかなと思っています。やっぱりそうなってくると、自分でピンセットで脱毛するしかないのかな?それか家庭用の脱毛器のちょっといいやつを買って脱毛をしてみようかなと思います。でも脱毛器の高いやつって結構なお値段するので、ちゃんと比較しないといけないですね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ